« | メイン | »

2008年03月31日

THE OUTSIDER

THE OUTSIDER

いきなり第一試合に絵に書いたような暴走族上がりの人がでてきて
(肩での風の切り方が見事だった。)
しかし負けちゃって、
その友達が復讐しようとリングに乱入してくるという波乱のオープニング。


ただその後は格闘技経験者も多くて
集え不良ども
というコンセプトからするともっと不良が多いほうがいい気がしたけれども
それでも22試合めっちゃたのしかった。


特に最後の試合は
両方とも有名な人らしく
片方のひとは東京の不良で知らない人はいないと言われるほどの伝説の人らしく
応援団がものすごい人数だった。
相手の人も有名な暴走族の人なようで、
こちらも負けず劣らず大応援団で
試合もすごかったが応援合戦もすごかった。
一度にあんなにたくさんの不良をみたのは生まれて初めてだろう。

前から2列目の席だったが
目の前に角川春樹が座っていた。
優しそうすぎて、逆に怖かった。

前田日明もすぐそこにすわっていたが尋常ではない体格だった。
もしあの人に殴られたら死ぬだろうとおもった。


しかし今日一番の思い出は
横に座っていたラウンドガールがかわいかったことか。。

投稿者 lobo1114 : 2008年03月31日 02:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?